人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『藤の郷』管理猫ひしょうがMaster of Epicを旅した記録。


by hishou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近

新装備がいろいろと増えましたよ。

最近_d0078048_2320057.jpg

いちょん装備。まだ腰のくまとうさぎ、ウーのみみあて、にゃんこぱんちなんかはみたことないです。

最近_d0078048_23205374.jpg

それから兜。これは武神?あんま見ないから。

最近_d0078048_2321207.jpg

これは前のだけど、ラッピングリボンだっけか。自分を包み・・

最近_d0078048_2321557.jpg

エルガ旗。ビスク旗もある。が、なんか青のが人気な気がするな。

最近_d0078048_23224191.jpg

で、サムライシップ装備。これが30なのか60なのか90なのかはしらん。90は赤いんだっけ。
30はグレイだっけ。じゃあ60か。さあ。

最近_d0078048_23232786.jpg

荒くれシップ装備。レスラーです。イプスの北東のはじっこのクエストのとこにはちゃんとレスラーってNPCもいます。女性はちゃんと上半身ありますよ。

しかしそうすると、変な装備の人も増えるわけで。

最近_d0078048_23242667.jpg

たぶんネオクでよく見る人なんだと思うけど。忘れた。・・・。やっぱり白鳥が強烈だよな。

最近_d0078048_232509.jpg

・・・・マスク・・・。
なんでコグオってこういうのが多いんだろうか・・・・。しかしひょろいな。

最近_d0078048_152961.jpg

噂の紳士ネクタイ。裸ネクタイ。素敵すぎます。

最近_d0078048_16084.jpg

そしてまともなコグねーさん、逆手レゾコダチが羨ましい。サムライいないけど。

最近私が何をしているかというと。β時代にしていたという友達がちょろりとはじめはりまして。
その人をかまったりイベントしたり露店や適当狩りしながらコレピクしてたり。

最近_d0078048_17538.jpg

復帰記念イベント(今適当につけた)。ゾロ目や1,0といったネタ数字に賞品をつける。
・・・のがなんか異様に受けた気がする。毎回思うけどダイスの神様っているよね。
同じ人が案外もっていくんだよ。運?

そしていつもの複製露店。
最近_d0078048_1102976.jpg

おねーちゃんをナンパするぱんだ。この人はにゅたこ好きらしくて、いろんなとこでにゅたこを
ナンパしてはります。見ている限りでは振られまくりです。

そしてエルビンにて。
最近_d0078048_1121272.jpg

・・・。
パンダが4人。フライパンもって同じように死んで。同じように座って。
これ中身一緒なんだろうか。なんか若葉だったし。体張った芸だよねえ。

そしてクリスマスボックスからなんかもらえるらしい。
最近_d0078048_1134739.jpg

なんかサンドイッチではこんな風に地面に伏したまま動ける。ジャンプしても解除されません。
他にロケットジュースがあって、えらい勢いでどどどどどどどとすすみます。話にきくところによると、バットフォームと組み合わせるとすごいらしいです。飛距離とか。

で、友達とまったり。
最近_d0078048_115291.jpg


まったり・・・。ぬくぬく。
最近_d0078048_117352.jpg

可愛いよ鹿。いいよ鹿せんべい。

そしてアンダータの酩酊あげも地道にしてます。@4。神までもう少し。
最近_d0078048_117467.jpg

火噴き鹿。楽しいよ鹿。
ぶおおおおおおおおお

そういえば旦那のキャラもミスリルトールに。
最近_d0078048_1182831.jpg

色綺麗だよね。
相方はジャスタンなんだよ。バフなしで防御226とか。これでホリガとフィレ肉入ったら。。250こえとかしんじらんなーい★

じゃ、今日はそんなとこで。
by hishou | 2008-12-22 01:19 | 日常