『藤の郷』管理猫ひしょうがMaster of Epicを旅した記録。


by hishou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

相方キャラ紹介

今日は相方のキャラを紹介してみたいと思います。
ええ、リアル相方でいつも隣で一緒にしてます。パーティとか便利よ。
クロースのタイミングとかばっちり(当たり前)


d0078048_9593939.jpg

ひとりめ。
名前  :フェイト
シップ :ウォーロック
ギルド :アルケィナ
FS   :ねぎ
生息地:HPネオク。ヒーラーとしてパーティ戦に参加のときに出没。常に1000個ほどのNQをもつためレイジング必須。


d0078048_1024972.jpg

ふたりめ。
名前  :Soltias
シップ :メタルマスター
ギルド :グロムスミス
FS   :ねぎ
生息地:拠点はネオク。しかし生産は墓地がやりやすいらしい。MGにこだわる根っからの職人。よって町から出ることはない!


d0078048_107849.jpg

さんにんめ。
名前  :Seratiel
シップ :ブレードマスター
ギルド :武閃
FS   :なし
生息地:ちょっと珍しい着こなしサムライ。前線にたつと包帯の使用量が半端ない。


d0078048_109182.jpg

よにんめ。
名前  :そるてぃあす
シップ :マスターテイマー
ギルド :暗使
FS   :なし
生息地:現在はカオス専用と化している。ペットは「しか」という名前の鹿ちゃんと、出現率の低いタイタン。他にドミニオン用としてからくりドラゴンナイトや兄貴人形がある。


d0078048_1011393.jpg

ごにんめ。
名前  :フォーリル
シップ :ジャスティスタンク
ギルド :武閃
FS   :なし
生息地:完成したキャラのため盾役としてのパーティ戦や、神殿によく出没。


d0078048_1013995.jpg

ろくにんめ。
名前  :フォリル
シップ :釣り師
ギルド :なし
FS   :なし
生息地:ビスク。釣りあげはエイジス鮫だが、現在はトレハンで手に入れたものを売る毎日。釣り以外は何も決まっていないもにこ。


d0078048_10142849.jpg

ななにんめ。
名前  :ネード
シップ :酔拳マスター
ギルド :なし
FS   :ゆず
生息地:各地。聖人になるのはいつの日か。


d0078048_10155088.jpg

はちにんめ。
名前  :フォールト
シップ :バレッティア
ギルド :グロムスミス
FS   :なし
生息地:トレハンキャラ。解読はまだ40台。ソロが辛くなった今日この頃だが友達に「招き猫よろしく」といわれる(解読60~70必要らしい)。


d0078048_10172695.jpg

くにんめ。
名前  :ファセル
シップ :プリースト
ギルド :なし
FS   :なし
生息地:現在はネオクらしい。あまりにinしてないため何をするつもりだったか覚えていないかもしれない。
[PR]
# by hishou | 2010-10-12 10:18 | 日常

訪問者がいない

うふふ。絶賛放置中してたくせになにのたまってんだ。
とかいわないで。
まあここのページを追いとく意味があるのかとかちょっと思いました。

d0078048_16453237.jpg


うふふ、最初っからなんだと思いますか?
答えは一番最後に。
笑いましたよ。

d0078048_1646837.jpg


かっこいいですよね。パンダはネタにもなりやすいけど、かっこいいのですよね。
にゅたおよりも漢!って感じがして。
ええ、ネタになるのも漢ですけどね?

d0078048_16471622.jpg


バレンタインのハートソックス。めっさ微妙ですよね。
この人たちはそんなことを言い合ってた気がします。
すごい値段も落ちてるよね。

そして今日はここまで。まだ新しいSSないんだ!!



答えは「お化けのチャーリー」でした☆
[PR]
# by hishou | 2009-02-24 16:48 | 日常

ふぁっしょんなど

バレンタインがすみましたが皆様どうでしたか。(何が
逆チョコが流行だそうですね(どうでもいい

ではとりあえずファッションでお茶を濁しておきます。

d0078048_1438367.jpg


綺麗にまとまってますよね。このブーツはシルヴァンガードだっけか?

d0078048_14392790.jpg


村アルターにて。すばらしいかぼちゃ。まずそうなかぼちゃ。いや食べないけど。

d0078048_14395965.jpg


やぱりマスクが全てを台無しに。というかあれか。花嫁略奪?いや身代わり?

d0078048_1441941.jpg


うちゃー。最近風雲人気ですね。デフォ色は正直どうよ?ですけど。いろんな色で染めてみたいところですがなかなか材料は面倒ですな。

d0078048_14425837.jpg


染色シルヴァンガードは綺麗だと思いますよおにーさん。でも頭の薔薇はどうかと思うんだ。
それはあれか、フォレールとして植物を身につける!というのかそれともランダルのア~ハァン?な人達に敬意を表しているのか(意味不明

d0078048_14453881.jpg


・・。おすもうさんですね。くまちゃんが好きなのですか・・。え、娘さんへの贈り物?


よし、今日はこんなところで。
そういえば新キャラ作りましたよ。意味もなく。
[PR]
# by hishou | 2009-02-17 14:48 | 日常
あいかわらず放置プレイですがいかがお過ごしですか皆様。

d0078048_8182826.jpg


マグロと泳いだり

d0078048_819254.jpg


爆発したり

d0078048_8192076.jpg


露店前で光られたりしていたわけですが。
去年のクリスマスにそういえば

d0078048_8195027.jpg


ギガスがサンタ仕様になっていました。バッグとか落としたらおもしろかったけど。
てかどんだけ前なんだ。

そしていつものファッション隠し撮り。

d0078048_8203738.jpg

泳ぐのにリーフマスクは邪魔だと思うんですお姉様。てか怖いです。

d0078048_8212525.jpg

練金王ベルト・・・。壊れないんですよねこれ。すげえ。でもなんていうかなあ・・。

d0078048_8215674.jpg

あれ、端午の節句ってもうきたんだっけ??

d0078048_8282198.jpg

こたつ。これ、立ってるとすごい間抜けだよね。ぷらんと腰からこたつが。

d0078048_829101.jpg

黒く染めてる人多いよね。でも腰のフェアリーバックかな。妖精がひょこんと首だしてるの。
それ気になる。

d0078048_8295822.jpg

この色も案外見かけます。かぼちゃとか羽とか覗いてる何かとかのせいで全然ウエディングドレスには見えないけど。


まあそんなわけで細々と生活してます。そういやうちの兄貴が復帰したらしい。
[PR]
# by hishou | 2009-02-14 08:31 | 日常

最近

新装備がいろいろと増えましたよ。

d0078048_2320057.jpg

いちょん装備。まだ腰のくまとうさぎ、ウーのみみあて、にゃんこぱんちなんかはみたことないです。

d0078048_23205374.jpg

それから兜。これは武神?あんま見ないから。

d0078048_2321207.jpg

これは前のだけど、ラッピングリボンだっけか。自分を包み・・

d0078048_2321557.jpg

エルガ旗。ビスク旗もある。が、なんか青のが人気な気がするな。

d0078048_23224191.jpg

で、サムライシップ装備。これが30なのか60なのか90なのかはしらん。90は赤いんだっけ。
30はグレイだっけ。じゃあ60か。さあ。

d0078048_23232786.jpg

荒くれシップ装備。レスラーです。イプスの北東のはじっこのクエストのとこにはちゃんとレスラーってNPCもいます。女性はちゃんと上半身ありますよ。

しかしそうすると、変な装備の人も増えるわけで。

d0078048_23242667.jpg

たぶんネオクでよく見る人なんだと思うけど。忘れた。・・・。やっぱり白鳥が強烈だよな。

d0078048_232509.jpg

・・・・マスク・・・。
なんでコグオってこういうのが多いんだろうか・・・・。しかしひょろいな。

d0078048_152961.jpg

噂の紳士ネクタイ。裸ネクタイ。素敵すぎます。

d0078048_16084.jpg

そしてまともなコグねーさん、逆手レゾコダチが羨ましい。サムライいないけど。

最近私が何をしているかというと。β時代にしていたという友達がちょろりとはじめはりまして。
その人をかまったりイベントしたり露店や適当狩りしながらコレピクしてたり。

d0078048_17538.jpg

復帰記念イベント(今適当につけた)。ゾロ目や1,0といったネタ数字に賞品をつける。
・・・のがなんか異様に受けた気がする。毎回思うけどダイスの神様っているよね。
同じ人が案外もっていくんだよ。運?

そしていつもの複製露店。
d0078048_1102976.jpg

おねーちゃんをナンパするぱんだ。この人はにゅたこ好きらしくて、いろんなとこでにゅたこを
ナンパしてはります。見ている限りでは振られまくりです。

そしてエルビンにて。
d0078048_1121272.jpg

・・・。
パンダが4人。フライパンもって同じように死んで。同じように座って。
これ中身一緒なんだろうか。なんか若葉だったし。体張った芸だよねえ。

そしてクリスマスボックスからなんかもらえるらしい。
d0078048_1134739.jpg

なんかサンドイッチではこんな風に地面に伏したまま動ける。ジャンプしても解除されません。
他にロケットジュースがあって、えらい勢いでどどどどどどどとすすみます。話にきくところによると、バットフォームと組み合わせるとすごいらしいです。飛距離とか。

で、友達とまったり。
d0078048_115291.jpg


まったり・・・。ぬくぬく。
d0078048_117352.jpg

可愛いよ鹿。いいよ鹿せんべい。

そしてアンダータの酩酊あげも地道にしてます。@4。神までもう少し。
d0078048_117467.jpg

火噴き鹿。楽しいよ鹿。
ぶおおおおおおおおお

そういえば旦那のキャラもミスリルトールに。
d0078048_1182831.jpg

色綺麗だよね。
相方はジャスタンなんだよ。バフなしで防御226とか。これでホリガとフィレ肉入ったら。。250こえとかしんじらんなーい★

じゃ、今日はそんなとこで。
[PR]
# by hishou | 2008-12-22 01:19 | 日常

最近

とりあえず、ルナの衣装がかわりました。ハロウィンあたりに(何
d0078048_6124914.jpg

ミーチチンで染めたハロウィン上下に、肩猫。ウイングハンマー。そるち製でないのが残念。
悪魔のしっぽもつけてみました。

またイベントをするべく、収穫収穫。
d0078048_614224.jpg

無駄に鹿煎餅とかたべながら収穫。かわいいよ鹿。しっぽぴこぴこ。

ネオクで目撃。
d0078048_615915.jpg

つきささっとるがな。しろへび。でもこの状態で上に見える蝙蝠をしつけてるらしいです。
がんばれへび。明日は近い。(ちょうてきとう)

そしてもうひとつネオクで。
d0078048_6161093.jpg

前も竜像でしてはったよな誰か。無駄遣いというかネタ遣いというか。
そしてなにか混じってる。

最後に最近の服装。
d0078048_617871.jpg

なんかね、いろいろと間違ってると思うんだ。いろんなものをなくしてるきがするんだ。
うん、でもたぶん本人納得済み。

d0078048_6181436.jpg

どこかで見た人。普通に綺麗なウェディング装備なんだけどね。これで走るのはちょっとアレ
だと思うんだよおねえさん。そして後ろでびかびか光ります(杖が)

d0078048_6191067.jpg

これも・・・。前見た人と同じかもしれない。薔薇くわえてるし。でもね、この青なんか変じゃない?服としてどうよっ・・・!

最後に。
d0078048_6195953.jpg

以前の火竜神殿にて。くまの次はパンダでした。右端が私です。
いくぜパンダ前線!

とかいったらぱんだ男とかばいーんが来そうな予感
[PR]
# by hishou | 2008-12-08 06:20 | 日常

おひさしぶり

まあとりためたものを。

d0078048_23524362.jpg

わらげうーかわいいよね。
頭に乗るのが。でもマスクはずしてほしいなあ。

d0078048_23532668.jpg

火竜神殿のぴくしー。なんでゴスロリなんだろうなあ。
制作者の趣味?

d0078048_23541357.jpg

いつぞやのカオスでとても自己主張の激しいパンダがおりました。

d0078048_23545773.jpg

神殿侵攻のとき。くまくまくまーとパンダを噴火口におとそうとしておりました。

d0078048_23554058.jpg

一番最近。チャーリーいいなあ。かわいいよね。
腰のお化けバックもいいよなあ。あの顔。ほしいなあ。

そんなわけでぷち復帰です。
[PR]
# by hishou | 2008-12-04 00:10 | 日常

撮り貯めたもの

新マップが実装されましたね

でもなんかすごいこわいみたいなのでソロしかできない私はあっさり諦めて入口で無料死体引き寄せしてました。幽霊いぱーい。

それはともかく。

なんかケルベロスみたいな猫がいましたよと。
d0078048_6452172.jpg
d0078048_6453183.jpg


新種だったらおもしろいけど

あと以前にあったアニマルで兄貴なイベントもいきました。
周囲がパンダとうさぎとクマとヘビと鹿でうまりました。

d0078048_6464019.jpg


ついでにトレント実装時のお遊び
d0078048_6475252.jpg

わりとSSとってた方が多かったと思います

それからなんだっけGGシリーズが日の目をみました
d0078048_6483232.jpg

他はみんなブロンズっぽい色なんだけどこれだけ赤い。
ガトリングはアタック後に17くらいのダメージが8発ほどごごごごごっって入るのでおもしろいです

そういえばなんか城門にらいおんがいました
d0078048_6495561.jpg

ビスクに新規兵が入ったのでしょうか
有力な新人です!

最近武閃前に露店が増えてきました
もうちょっと離れてくんないかなあと思うけどまあ仕方ないです
そこで変な人をみかけました
d0078048_6531110.jpg

前を隠すのはオトコのたしなみだそうです
それ以前の問題な気がするのはキノセイでしょうか

ルナでは釣りコンプを目指して釣りしてるのですが、海岸のミーリムフィッシュが釣れません
どこに・・・!
そんな中幽霊を見つけました
d0078048_6543326.jpg

まだファントムモノクルつけてないので姿がみえません
なんでも霊体でオーフェンツアーだそうです
がんばれー

この間ひさしぶりにヘビ兄弟をみました
d0078048_655338.jpg

ちっちゃくて埋もれてます
なんかオークの親玉に痛い目に遭わされたから仕返しするとかいう子供な理屈でダーインにでかけます
しかもジャイアントを沸かせるのに「先に子分をいじめるんだぜー」みたいなこといっててキャラがたってていいねヘビ兄。
でまあ、ジャイアントわいたわけですがおかしいです
d0078048_6565752.jpg

倒したと思ったら二匹わいて、なんか魔法とか撃ってますよ
一気に死屍累々です
ゴヴァノンではどうしようもないのでレコにかわってリザしてまわりました。

そういえばゴヴァの服が替わりました
d0078048_658077.jpg

染色可一式貰ってしまいましたどうしよう
いえ染めますけどね

最近の西銀事情
d0078048_6584079.jpg

ジャネットがパンダに囲まれています
順調にパンダ率が増えている模様
[PR]
# by hishou | 2008-07-23 06:59 | 日常

撮り貯めたもの

ご無沙汰してます。
うっかりしてると平気で一ヶ月たちますねー。え?それどこじゃない?
きにしないきにしない。

とりあえずダイアロスふぁっしょん視察、今日もいってみましょうー。

いちばーん
d0078048_6411850.jpg


綺麗ですよね。ばいーんの長髪は私的にイマイチですが、ナイト装備はかこいいです。
だって、ほんとに騎士!って感じがしますもん、ばいーんだと。

にばーん
d0078048_6432245.jpg


うまいことローブの色にあわせてますよね。ドゥーリンとミスリルスケールでしょうか。
頭の鬼百合が映えてます。

さんばーん
d0078048_13362241.jpg


うん、クリティカル率とかすげえ装備です。
火力たかそー。金かかってそー。リアルマネーかゲームマネーかしらんけど。

よんばーん
d0078048_13382593.jpg


おもちゃのへいたいらったった♪
とか思わず歌ってしまいそうなくらいのハマリ役です

ごばーん
d0078048_13393539.jpg


カラフルなピンクでまとめています
でもちょっとぴんくのうしゃーはこわいかもw

ろくばーん
d0078048_13404148.jpg


すげえ。ごちゃごちゃしてそうでしてないようなそんな感じがすごいです。
この人前コグオだた気が・・・

ななばーん
d0078048_13413833.jpg


綺麗な黄色にまとまってると思います
いいなあこの色。


これで今回のふぁっしょん視察は終わりです。
次は報告

d0078048_13422588.jpg

アンダータの死体回収スキルを100にしてみました
これで1秒回収です

d0078048_13431225.jpg

ウルヴァシーの取引を100にしました
不動の豪商です
満足満足
[PR]
# by hishou | 2008-07-18 13:43 | 日常

イマドキのふぁっしょん

さておひさしぶりです。
MOEはいろんな装備が実装されて、ファッションが楽しめるようになりましたね。
今日はそんな街で見かけたファッションを紹介しましょう!

まずエントリーナンバー1

d0078048_14245327.jpg


こぐねえのお2人です。・・・・・・・。
・・・・。
まぶしいよ!!

次、エントリーナンバー2

d0078048_1426353.jpg


こぐお・・いえこぐねえ?w
西銀で見かけて思わずたちどまってしまいました。

次、エントリーナンバー3

d0078048_14272734.jpg


これはなんかかわいいですね。にゅたこにやっと長髪が・・・!(帽子の効果です)

次、エントリーナンバー4

d0078048_14284653.jpg


え、えーと・・・・
イケメンなのになんかバランスがイマイチな気がするのは何故でしょうか・・・
いや、おかしくはないはずなんだけどもなんか・・・!!

次次。エントリーナンバー5

d0078048_14301184.jpg


おおぅ・・木工ぎるど(ぎるどはない!)で見かけたにゅたおですが斬新な色合いですね。
ぜひともこれでわらげを飛び回って欲しいものです!(無理

次ー。エントリーナンバー6。

d0078048_14313120.jpg


えーと・・
どこのスプーンおば(以下略

以上、ダイアロスふぁっしょん視察でした!(何か違ってる)
[PR]
# by hishou | 2008-05-16 14:32 | 日常